ホーム>鈴木園ブログ>鈴木園ブログ

鈴木園ブログ

癒しの空間

ROOM Zさんにいってきました。民家を改装したカフェで 5部屋で6種類のおしゃれな空間にデザインされています。 とてもリラックスできます 鳥レバーのソース漬けは初めて!どんなお酒にも合いそうです。昼間がメインですが木金土は夜もやっています。  古河駅西口より南方向に徒歩5分、2から5名位でお茶をするならぜひ一度行ってみては。食事も美味しいカレーとパスタが有りますよ!!

93歳現役

今日は当店のお得意様で 93歳現役のお茶屋経営者F氏のお店に お伺いしました。新年明けて初めてお会いましたがとても元気で安心しました。 今年も一年F氏にあやかり 元気で過ごせそうです。 Fさん お互いに今年も元気に日本の文化「日本茶」を皆さんに広めましょう。

明けましておめでとうございます。

五日より平常営業いたしております。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

深むし茶の効能と独自ブレンドの妙技


一碗の茶は、私たちの心をなごませ、心身に安らぎを与えてくれます。また、嗜好品として優れているばかりではなく、様々な保健効果にも役立ちます。

緑茶の成分(カテキン等)は、

ダイエット老化防止発ガン抑制効果食中毒予防インフルエンザ予防虫歯口臭予防動脈硬化脳卒中予防血圧降下血糖値降下アトピー花粉症など

様々な病気予防に有効であると日本中の各研究機関で相次いで発表されています。
2014129134722.jpg

このように驚くべき様々な効能がある緑茶の中でも深むし(特むし)製法の茶がもっとも体内に吸収されやすいのです。

当店は、特むし茶を中心に取り扱っており、皆様に<旨い>お茶をご提供するために、国産茶葉の相性を吟味し、それぞれの特徴を生かし、バランスよく合組み(ブレンド)しております。

産地直送にはない当店独自の合組みの妙技をぜひ、ご賞味くださいませ。

味のバラつきを抑え商品を安定してお客様に提供する為に日々努力し続けております。
鈴木園のお茶はどのお茶も全部「特むし」製法のお茶です。

 

「夏のご奉仕」 当選番号発表

こんにちは。鈴木園です。夏のキャンペーン 当選番号を発表致します。

お買い上げ頂いた方の中から下2桁当たりでプレゼント!


《68》「ほうじ茶あんみつ 12個入り」

《75》「お茶屋のところてん 12個入り」

 

2014129134617.jpg

当選された方は、鈴木園(0120-22-5523)までご連絡下さい。お持ちのキャンペーン案内葉書の抽選番号が引換券になります。
店頭までお持ちいただくか、FAXにて確認させていただきます。


引換期日2012年8月31日(金)

深むし茶を呑む人が増えている?

いまだにブログの更新が出来ないスタッフのDaiです Cry

先日NHKの番組「ためしてガッテン」で掛川(静岡県)の深むし茶を特集したので、御覧になった方も多いとは思います。

毎年の新茶情報

こちらのカテゴリでは、毎年の新茶の情報を発信していきますsign03

旬のお得情報

こちらのカテゴリでは、旬にあわせたお得な情報を発信していきますsign03

夏こそお茶

皆さんご存知の通りお茶の成分のカテキンは食中毒防止に、タンニンは脂肪分解に、ビタミンCは美肌になど良い事づくめ!

今年の新茶

3月末の悪天候により、新茶の出来上がりが遅れていましたが、
ページ上部へ